<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
金沢18切符***
a0095106_16005061.jpg

尾山神社。
兼六園より、私はこの神社が好き。
なんか撮りたくなるんだよなぁ。








Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-08-31 23:59 | *Short trip | Comments(0)
ネクタリン
a0095106_23585911.jpg

もともと、ネクタリン大好きだったのだけど
去年の夏、旅行先で毎日毎日食べまくり、
今年も食べたいけど、ヨーロッパと日本では値段も数倍。
日本じゃ高級フルーツなんだね。

でも、諦めきれず、お取り寄せ。

正直、去年食べまくってた方が断然美味しかったけど
京都じゃ、そんなに文句も言ってられず。
食べられただけでも幸せかと。

信州じゃ、もっと美味しいんだろうなぁ。





Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-08-30 23:59 | *Food | Comments(0)
金沢18切符**
a0095106_16003941.jpg

写真に興味を持って直ぐの頃にも
金沢来たなぁ。
あれから何回か来てるけど、
毎回初めてきた時のことが、ここに立つと思い浮かんでくる。

駅は新幹線が開通して、すごくにぎやかになってる。
けど、東京行きの表示を見ると、
日本って狭く感じるなぁ。。。


さて、まずは近江町市場まで歩こうかな。






Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-08-29 23:59 | *Short trip | Comments(0)
金沢18切符
a0095106_15515355.jpg

久しぶりに18切符で金沢へ。
今回は美味しいお寿司と21世紀美術館へ行く予定。
朝日がきれいで、気分上々。






Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-08-28 23:59 | *Short trip | Comments(0)