タグ:Powershot S110 ( 71 ) タグの人気記事
バカンス
a0095106_2131756.jpg

今年の夏は、時間がたっぷりあったはずなのに
花火にまだ一度も行けてなくて、海も行ってなくて、
夏らしいこと全然してないし、できてない。
淋しい夏です。。。
浴衣も着てないわぁ。。。

だから・・・というわけではないですが、
来週からバカンスへ行って参ります。ヽ(*´∀`)/

行き先は…ライフログにある場所とか。。+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

今回の旅行用にSD,CFを買い込んだので、
撮る満々で行ってきます。
暑さに負けたら、撮らないかも。。。(笑)




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-08-16 02:19 | *Summer | Comments(2)
行きたいな。
a0095106_23481119.jpg

なんか知らない間に新年を迎えていました。
明けましておめでとうございます

今年ほどお正月を意識しない年はなかったんじゃないだろうか。。。
まだ初詣にも行けてないし。。。

年始から喜怒哀楽ごっちゃまぜの生活です(笑)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は去年よりは写真生活したいと思います。


最近、めっちゃ寒いので、あったかいところに行きたいなぁと。
香港か台中に行きたいな。。。
今年はどこに行けるでしょうかね。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-01-12 23:51 | *Winter | Comments(2)
御所。
a0095106_1329757.jpg

今日はさむーーい!
雪降るかなーと思ってたけど、まだ降らず。

あったかいとこ行きたい。。。
また台湾、行こうかなぁ。。。


Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-12-21 13:30 | *Winter | Comments(2)
ひとり散歩
a0095106_23502622.jpg

もう紅葉は散っちゃって、イルミ真っ盛りですけど、
通勤途中ではイルミネーションって見る機会なくって、
ほとんど撮らず。

さて、来年の年賀状どの写真にしようかなぁ。
干支、なんだったけな?



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-12-17 02:35 | *Winter | Comments(0)
エキビル
a0095106_11335554.jpg

なーーんか知らない間に12月。
そんな今日この頃です。

しかし、そんなのは私が気にしないだけで
周りはどんどんクリスマス・年末モード。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-12-08 11:33 | *Winter | Comments(0)
徳島
a0095106_23432751.jpg

朝からバスで徳島へ。
初徳島だぁーー。うきうき♪
電車で鳴門へ行って、船乗って渦潮見たよ。


Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-10-29 23:59 | *Short trip | Comments(0)
香港ナイト
a0095106_1450068.jpg

マカオから香港に戻り、
ちょっとだけ夜景を見る。

もっと時間があったら山の上までいって
ロープウェイ乗りたかったんだけど、
そこまでの時間もなく、昨日来た星光大道へ。

うん、香港、来てよかった♪



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-09-10 23:50 | *Overseas | Comments(0)
マカオで街歩き
a0095106_14453136.jpg

マカオから香港に戻る前に
もうちょっとマカオを街歩き。

めっちゃ暑い中、坂を上ったら、図書館と劇場があった。
人がいなくて、ゆっくり落ち着いてみれた。
今度は中に入ってみたいなぁ。。。


Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-09-10 23:45 | *Overseas | Comments(0)
マカオランチ
a0095106_12171472.jpg

お昼時、人がいっぱいのお店の前を通った。
ちょっと覗いたら、満席で、みんな相席。
お腹も空いていたし、入ってみた。
家鴨の黒こしょう焼きを注文。あと、ビール。

結果、うまーーー!
ゆっくり落ち着いて食べる店ではないけど
他のメニューも食べてみたい。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-09-10 23:40 | *Overseas | Comments(0)
足下アート。
a0095106_1214134.jpg

歩道には魚、船、鳥などなど石畳アート。
かわいいーーーー!
@Macau




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-09-10 23:30 | *Overseas | Comments(2)