タグ:other cameras ( 2 ) タグの人気記事
模様
a0095106_129371.jpg

こういうデザインいいなぁ。

[PR]
by nenepinn77 | 2011-08-07 23:59 | *Favorite | Comments(2)
マクロレンズ
金曜日、初めてマクロレンズを使う機会がありました☆

この日はボディーも、借り物で
キスデジだったんですけど、
それよりも、マクロの世界がおもしろかったぁ~♪

a0095106_2027751.jpg

マクロレンズは持ってないので、
普段、小さいものを撮る時は
いつもコンデジのマクロモードで撮ってたんです。
・・・とは言っても、
そんなにいつもいつもマクロが必要なわけではなく
マクロレンズ買うより、広角欲しいなぁ~って思ってた私ですが
「チョット・・・マクロもいいかも~!」って心をくすぐられたんですw

この日撮った写真自体は、全然自信ないんですけど・・・
ファインダーを覗いた世界はとっても楽しかった♪
そんなに長い時間、撮ったわけではなかったんだけど
レンズが違うと、こんなに見方がかわるんだなぁ~って
ビックリとワクワクした感じとで、とっても楽しい時間でした♪

[PR]
by nenepinn77 | 2007-11-20 20:21 | *Favorite | Comments(0)