人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰り道。 日本選手権 >>
もう2月
もう2月_a0095106_03907.jpg

ヤバい、ヤバい。。。
前回のアップから早1ヶ月以上。。。
年始の目標にカメラ生活!って言ってたのに
ここにアップしてないってことは、ほとんど撮ってないのよ。
で、休みの日に撮ろうー!って思うのはももさん。

日向ぼっこしながら、お昼寝中。



Instagram






カメラ生活っていいつつ、全然撮ってないし
仕事が忙しいと理由を付けつつ、撮る気もあまり湧かなかった。

なのに、欲しいなぁーって思うカメラとレンズ。
で、ヨドバシ行って触ってみたのよ、カメラとレンズ。

やっぱ、良いのはイイね。
今のカメラはまだ撮れるし、壊れた訳じゃないのに、
次買うのは、なんか今のカメラに申し訳なくて。。。

もうちょっと40Dにはがんばってもらって
レンズどうするか、考えようかなぁ。
by nenepinn77 | 2014-02-23 00:53 | *neko
<< 帰り道。 日本選手権 >>