人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラスポット ぐしゅぐしゅ。。。 >>
旬のモノ。
ミクロな花粉に負けてしまっている私ですがwww
負けるのを覚悟の上でwww昨日は買い物へ♪

目薬して、薬飲んで。。。。
オドオドしながらの外出ですwww

外出てないから、買うものもイロイロとあって、
商店街をウロウロと、放浪www

で、この季節、美味しいトマトが
少し遠くの八百屋さんにあるんです♪
形もチョット変わってて、おもしろくて、美味しいトマト♪

旬のモノ。_a0095106_1514121.jpg


なんかこのモリモリ感が、たまらなく好きです♪
こういうのを見てしまうと、ムクムクと写真撮りたい病になるのよねぇ~

そして、この日は八百屋さんをハシゴwww
もう1軒のお店では、豆ご飯用にえんどう豆をゲット!
両手にいっぱい野菜ばっかり買って、帰宅。

旬のモノ。_a0095106_15171464.jpg

淡いグリーンが、とっても爽やかでイイ~~~♪

台所で房から豆をポロポロだしながら、
カメラ片手に写真撮ってる私。。。。w
なんか、ヘンな光景でありますww

この日の晩ごはんは「豆ごはん」とひじきと豆腐の煮物と
真っ赤なトマトとウリのサラダという。。。。
チョット早い夏メニューでございました♪
ごはんの写真がないのはお許しあれ~★

by nenepinn77 | 2007-05-15 15:24 | *food
<< ガラスポット ぐしゅぐしゅ。。。 >>