人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕暮れ オレンジコスモス >>
後楽園へ。
昨日、朝から岡山の後楽園へふらりと行ってきました。
お天気すごい良くって、暑かった~☆

でも湿度が少ないのか、木陰に入ると涼しくて
残暑って感じではなかったので・・・
なんかチョット秋な感じがしました。
夏休み明けの平日ということで、
園内はかなり空いていて
ゆ~~ったりと満喫できました☆ヨカッタ☆

中に入ってみると、芝生がとってもきれいで、
ごろんと横になりたい気分でした。
でも誰も寝転んでなかったし・・・だぶんダメっぽいw
ま、寝転ぶにしても、日陰がないので、きついけど。。。

後楽園へ。_a0095106_14545447.jpg

空は雲ひとつない快晴で、
飛行機雲がすっきり見えて
ずっと見ていたかったけど・・・
紫外線に負けて退散しちゃったww

今回、岡山は初めて行ったんだけど
道もきれいで、路面電車もあって素敵な街でした♪
路面電車が走っている街って私は好きだなぁ~。

私も住んでる街にも
むかしはいっぱい走ってたみたいですけど・・・
今はかなり短くなってしまいました・・・。
復活の話もあるようですけど、
数年以上先のことだろうなぁ~~。

by nenepinn77 | 2007-09-11 15:02 | *short trip
<< 夕暮れ オレンジコスモス >>