人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COSMOS 復活! >>
試し撮り
今日は、カメラに慣れなきゃ・・・ってことでwwww
お天気も良かったので、東福寺までカメラ持って行って来ました~♪

私、生まれてからずっと京都に住んでるのにも拘らず・・
実は、東福寺に行ったことなかったのw

ま、このお寺以外にも、行ったことないお寺って、いっぱいあるのよね・・。
それも、今日行ってみてはじめて、
東福寺が、とても大きい寺だということを知りました・・・(恥)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

本堂だけでなく、三門もすごく大きくて、敷地の外にもお寺がいっぱい!
このお寺は紅葉の頃が一番有名らしんだけど
その頃は、人が多いので、絶対に避けたかったんですww
今日は、紅葉は全然してなくて、真っ青なもみじ☆
それはそれで、きれいだったなぁ~~♪

で、まずは紅葉で有名な通天橋を通って・・・
試し撮り_a0095106_22494139.jpg

青楓とかを、の~~んびり見ながら開山堂へ行って、
お庭でぼ~~っと、長い間過ごしてたのね。

で、次に「市松模様で有名なお庭へ行こう!」って思ったら・・・
なんともう拝観時間が過ぎちゃってて・・・入れなかった・・・。
あぁ~~なんかショック。。。

これはもう一度、ここに来いということなのか。。。w

仕方ないので・・・チョット歩いてお稲荷さんへ行って、帰ってきました♪
試し撮り_a0095106_23101211.jpg


初めて行くところって、やっぱり楽しい~♪
カメラは・・・まだ全然慣れなくて・・・自分の思うように撮れなくて・・チョット自己嫌悪。
なにかアドバイスあれば、お願いいたします・・・。ペコリ。

by nenepinn77 | 2007-10-20 23:14 | *short trip
<< COSMOS 復活! >>