人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マクロレンズ Early Christmas >>
鶏鍋
昨日は友だち宅で鶏鍋しました~♪

事前に、メインの鶏肉は友だち行きつけの焼き鳥屋さんで
用意しておいてもらったんだけど・・・
そのボリュームも鮮度もすごくて、最高の鍋になりました♪
胸肉は、そのままお造りでも食べれるそうで、
もちろん、生でいただきました♪

そして、北海道に実家がある友だちが松前漬を持ってきてくれて、
それを白いご飯に乗せて食べたら、
なんともゴハンが進むこと進むこと・・・止まらない!!

鶏鍋_a0095106_1911388.jpg

美味しい鍋が目の前にあるにも関わらず・・・
2杯もゴハンをおかわりしてしまった・・・w

こんな感じで食べてるものだから、
いつもは食べるよりも飲む量の方が多いメンバーのはずなのにw
この日は、アルコールよりも、鶏鍋と松前漬にやられてしまいましたw

こんな調子で、飲むことも忘れ、食べ続けww
実はお酒は泡盛も焼酎も日本酒も
まだまだあったのに、未開封のまま・・・w
おなか満腹になっちゃって、いつもの飲み会のはずが・・・
今回は珍しくお食事会になったのでしたwww

by nenepinn77 | 2007-11-14 19:16 | *food
<< マクロレンズ Early Christmas >>