人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンドメイド☆リフォーム Onion? >>
お手伝い☆

今度、友だちがお店を開くというので、
そのHP用の写真を撮って欲しいということで行ってきた。
web用だし、友だちのコンデジで、撮影開始~~~♪
でも、結局、そのコンデジは電池切れで、私のカメラで撮ることに。
(ちょうど、持っていってて、よかったぁ~~~ww)

それにしても、今まで自分勝手にしか撮ったことなかったので
リクエストを聞いて撮るって、すっごい緊張するなぁ~~。
明るさとか、角度とか、いつもの自分とは全然違う目線だし、
今まで使ったことがない脳みそを、この日は使ってる感じがしたw

お手伝い☆_a0095106_0165038.jpg

普段、顔見知りの人に自分の写真を見せることがほとんどないので
なんか恥ずかしかったけど。。。バンバンと刺激を受けた~~~♪
私が写真撮る時って、基本ひとりなので、誰かの前で撮る事ってないけど
(友だちがいると、待たせてしまっているようで、嫌なんです。。。。)
この日は、そういう気を使うことがないので、とっても楽しい時間でした♪

*写真は、そのお店にあった観葉植物♪
光が優しく感じられる、お店でした♪


by nenepinn77 | 2008-05-11 00:19 | *spring
<< ハンドメイド☆リフォーム Onion? >>