人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< refreshing! スライドショー☆ >>
自然はArt☆

自分にとって身近なものしか撮らない私だけど
身近なものでも、時々アートだなぁ~~と感じることがある。
今日の1枚もそういうことを思いながら撮った写真。

自然はArt☆_a0095106_0211567.jpg

木漏れ日、単純にこういう被写体好きだなぁ~~~私。
なんだかスポットライトみたいに見えて、めまぐるしく変わるライティング。

動くモノを撮るって、ずっと苦手だったんだけど、
なぜか最近、ちょっと好きかもって思うときがある。
でも写真の腕は変わらないまま。。。。ww 
それでも、写真が好きならいいよね♪

実はArtって、とっても身近なものかもしれないと
この記事を書きながら、今、突然思った。
今までの私って、とても難しく考えすぎていたのかもしれないな。


by nenepinn77 | 2008-05-18 00:41 | *spring
<< refreshing! スライドショー☆ >>