人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い種。 七変化~! >>
アジサイ

アジサイの写真をアップしようと思いつつ・・・3日程経過www
京都も梅雨入りしまして、今日もずっと曇ってました。
そんな日にはアジサイを♪(←言い訳?wwww)

アジサイ_a0095106_22295976.jpg

だんだん、近所のアジサイも咲きつつあるんだけど・・・
只今、うちのメインカメラくんが入院中wwww

たまたま月曜に大阪へ出かけることがあって、
ゴミ取りだけをしてもらおうと思って、梅田のキヤノンへ行ったんだけど、
そういえば、ピントが合わないことあるよな~って思い、
そのままピント調整させてもらうことに。

なので、最低1週間はカメラは触れないのよね。。。アァ。。。
戻ってくるころには、紫陽花、まだ咲いてるといいなぁ~~~。
ちょうど見頃だと、とってもうれしい♪♪


by nenepinn77 | 2008-06-04 22:42 | *spring
<< 赤い種。 七変化~! >>