人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早っ!! Vivid red !! >>
ビヨウヤナギ

日曜日、ずっと前から仲良しのご近所さんの子ども(Sちゃん)を
急遽、私が半日だけ預かることになった。
で、お天気もいいし、家にいるのもなんだかもったいなかったので
買い物がてら、散歩も兼ねて、ちょっと回り道をして行ったら、
あじさいがきれいに咲いてるぅ~~~!!
それも、すごく深いブルーのあじさいっ!!私好みの色!!

しかし、そんなときに限って、子連れ。。。。。。
それもSちゃん、撮られるのが嫌で、
いつも私がカメラを向けるとソッポ向いて逃げられる・・・w
それでも、私は撮ってないフリをしてSちゃんを撮ってます~w

ビヨウヤナギ_a0095106_14522672.jpg

そんなブレブレ写真量産の中、なんとか手振れ補正に助けられた1枚w
雄花が、かっこいい~~~♪♪

結局のところ、あじさいは、まともに撮れず。
そしてまだカメラもなし。連絡早目にこないかな。
あじさいが、散っちゃうよ。。。。


by nenepinn77 | 2008-06-09 23:59 | *spring
<< 早っ!! Vivid red !! >>