人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜市@高知 残暑お見舞い申し上げます。 >>
高知へ出発☆

ちょっくら、高知へ行ってきました~♪日帰りで。。。。wwww
ハハと一緒に行ったんだけど、今回も珍道中でありましたwww

青春18切符を使って、夜行で出発。
今回は耳栓を持っていったので、いつもよりは寝れましたw
でも駅に停まると、やっぱり起きちゃう。。。

高知へ出発☆_a0095106_3473061.jpg

瀬戸大橋を、まだ暗い時間に渡って、四国上陸♪
どんどん日が明けてくると車両の最後尾に人が集まる・・・w
最後尾からの景色は、楽しいし、きれい☆
山には霧が掛かってて、とっても幻想的で
ずっと見てても飽きない感じがいいなぁ~~。

高知へ出発☆_a0095106_3433982.jpg

鉄ヲタなのか・・・??こんな感じで、べったりビデオ撮ってる人がいたり
車両の隅々まで写真撮ってる人がいたり・・・w
ちょっと面白い世界ではありました☆

で、7時過ぎに高知到着!!
で、高知といえば・・・目指すは、あそこです♪
次回につづく。。。。。




by nenepinn77 | 2008-08-18 23:59 | *short trip
<< 日曜市@高知 残暑お見舞い申し上げます。 >>