人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あんぱんまん列車☆ 日曜市@高知 part2 >>
高知城

またもや、高知の前回記事の続きですwww

日曜市で、がっつりと買い物をして、片手で一眼で撮ってた私ですがw
さすがに高知城へ行く時に、それは無理だろうって事で、
お野菜たちには、ちょっとロッカーで休憩してもらうことに。。。w


高知城_a0095106_2375818.jpg

天守閣への道は、長くはないけど、ほとんど坂。。。。w
日曜市の場所から高知城は、すごく近いんだけど、これは荷物なくて、大正解☆
坂よりも、暑さと、雨がぽつぽつ降り始めて、湿気がすごくて、参る。。。w


高知城_a0095106_2522536.jpg

で、雨が降り始めてきた時に天守閣へ入ることに♪
中は、けっこう狭くて、階段もものすごく急で、焦る。。。。w
(ま、お城はどこも、こんな感じだけどね。)


で、雨は見事にお城を降りたら止んでてwラッキー♪
これは、晴れ女、復活の兆しですかな?www

そして、その後は、カンカン・カラカラに晴れ渡りw
帰りの電車の時間も近づいてきたので、
再び日曜市へ行って、最後の買い物を・・・(まだ買いますwww)


欲しかったのは、生のブルーベリー♪♪♪
高知城_a0095106_2571626.jpg

1kg買って、帰りの電車の中で摘みながらwゴトゴト揺られてましたw

さて、京都まで、帰るとしますかね~~~☆
それにしても、JR四国は、アンパンマンだらけっけ♪♪
高知編、さらにつづく。。。。



by nenepinn77 | 2008-08-21 23:59 | *short trip
<< あんぱんまん列車☆ 日曜市@高知 part2 >>