人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月も終わりなんだ~っ! 蝶 >>
真っ赤な実

真っ赤な実_a0095106_22145969.jpg

やっぱり赤って難しい。。。。本当に難しい。。。。
赤い実(トキワサンザシ)が、地面に垂れ下がるほどたわわになっていて
スカーレットっていう名の通り、赤い色がきれいだと思って撮ったのはいいものの・・・
な~~んか赤の色の出方が違うんよなぁ~~~。
アップしてみたものの・・・実は若干、不満なのよ。。。。。w

それに、いつも通りリサイズしたら、なぜ画質が粗くなったように
赤い実の輪郭がカクカクなってるんです。。。。
何回やり直してみても、変わらずカクカクのままなのよね。。。。
いつもと同じようにリサイズしてるのにねぇ~~、なんでやろ?

カクカクが非常に気になったので、その写真は結局ボツ。。。。
最初からセレクトし直した。。。 (´・ω・`;)ハァー・・・
今、アップしてるモノは、なんとか粗さが目立たない1枚。

今日はアップするまでに、やたらと時間が掛かってしまって
「他の写真をセレクトすればよかった。」って、ついさっき、思った。。。
なんか今日は、すごく遠回りをしたときの気分。。。。wwww





by nenepinn77 | 2008-10-30 22:34 | *autumn
<< 10月も終わりなんだ~っ! 蝶 >>