人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴスペルを聴きながら♪ 星? >>
山科の穴場。

昨日は、友だち3人で紅葉を見にいってきた。
人が多いところは、なんとしても避けたかったので
行ったところは山科の毘沙門堂。

前から行ってみたいなぁ~って思ってたところのひとつ。
すっごく見頃で、上から下まで紅葉オンリー!
さらに良いことに、全然混んでない!!穴場ですw

山科の穴場。_a0095106_22584255.jpg

ひとりで行ったわけじゃないので、ゆっくりと撮れたわけではなかったけど
わいわいしゃべりながら、楽しい休日でした♪

山科の穴場。_a0095106_2301352.jpg

もう来週末は、見頃は過ぎちゃってるだろうけど
もし来年、京都で紅葉を見るなら、ここ、いいかも♪


それから。。。実は明日、ハウステンボス行ってきます♪
ライトアップを撮れればいいなぁ~って思うんだけど
三脚持っていくか否か。。。とても迷い中。
三脚使って撮るの、おもしろくないし、持っていっても使わなさそうだしw

and 紅葉も撮れればいいなぁ~なんて。
紅葉には、まだ時期は早いのかな?
ま、楽しんできます~~♪♪



*結局、三脚は持って行かないことにしました!
手持ちで出来るところまで、頑張ってみますwwww




by nenepinn77 | 2008-12-01 23:05 | *short trip
<< ゴスペルを聴きながら♪ 星? >>