人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外カメラ。 部屋撮り。 >>
部屋撮り**

部屋撮り**_a0095106_031323.jpg

大株のセロリ♪ うほっ♪
料理する時には取り除いてしまう硬い筋。
たかが筋と言ってしまえばそれまでなんだけど、
でもなんか艶かしくって、ステキなんだなぁ~~*

セロリとかニンジンとか、香りの強い野菜ってすごい好き♪
(ベトナムとかタイ料理食べに行くと、大抵パクチーは追加しますw)

で、セロリといえば、私の中では餃子!なんです。
セロリで作る餃子って、すごく美味しい!
一度茹でてから使うんだけど、その茹で汁を取っておいて
その茹で汁でミネストローネを作るっていうのが、私流。

この大きなセロリが家にあるって事は、
こりゃ、明日か明後日は餃子だなwww





by nenepinn77 | 2009-01-15 00:10 | *food
<< 外カメラ。 部屋撮り。 >>