人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きんかん 鴨スープ >>
テンションUP!

テンションUP!_a0095106_1385578.jpg

映画「MAMMA MIA」に行ってきました~~~♪
(↑リンク先、音出るかも・・・)
もうねぇ~笑って泣いて、メリル ストリープがかわいい!
舞台の迫力には適わないかもしれないけど、楽しかったのでOK!


で、家帰ってきてからも、ずっとABBAを聴きまくりw
今日起きても、「Dancing Queen」を口ずさみw
今も、聴きながら書いているという。。。はまりっぷりw
(まぁ、私が何かにハマると、いつもこんな感じだけど・・・w)

映画見ているときに、「歌詞の英語の字幕が欲しいなぁ~」って思ってたら
期間限定だけど、英語歌詞字幕つきVerの公開日があった!
あぁ~早く知っていたら、行ってたのに。。。

でも、字幕を見たら声出して歌いたくなっちゃうよなぁ~♪
それって、映画館でアリなのか?
夜、カラオケ行ってみようかなw




by nenepinn77 | 2009-02-01 23:59 | *winter
<< きんかん 鴨スープ >>