人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だまし絵 夜のお茶時間 >>
かぷっ!

かぷっ!_a0095106_048208.jpg

本人は甘噛みのつもりなんだろうけど、痛いです。。。
時々、スイッチが入ったように突然「きゅ~ん!」って鳴いて
しっかり腕をホールドされて、左手首を「かぷっ!」ってやられます。。。
(時々流血有り・・・。)






*******************

おっきいカメラは、結局修理に出しました。
戻ってくるのは2~3週間後らしいので
コスモスを撮れるのか、ちょっと微妙な感じ。。。

でも予想としては、10日間くらいで戻ってきそうな気もするんだけどなぁ*
それにしても、手元にカメラがないって、なんか淋しい。。。

これを機会に、久しぶりにフィルム撮ってみようかな?
でも現像してくれるカメラ屋さんが近所にないんよな。。。
一体どうするべ?

*******************


by nenepinn77 | 2009-10-02 23:59 | *neko
<< だまし絵 夜のお茶時間 >>