人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山頭火 かぷっ! >>
だまし絵

今日は、ずっと行きたかった「だまし絵」展を見に神戸まで。
ずっと行きたかったのだーー!

10月は何かと忙しくバタバタしてて、行ける時に行ってしまわないと
せっかく買ったチケットが無駄になるし。。。

だまし絵_a0095106_154935.jpg

まず感想としては、よかったーーー!ってこと。
私の大好きなダリ、マグリットは、とっても素敵だったし、
どの絵も手を伸ばして思わず触ってしまうくらいのリアルさで
「すご~~い!すご~~い!」を連発。。。w

それから、水滴(雫)の絵、感動モノだった~~~!
欲しい。。。って思うくらいよかった~~!
大判ポスターにしてくれないかなぁ。。。。

で、夕方から別の予定があったので、京都へトンボ帰り*
電車乗る前に、遅めのお昼を食べたんだけど、そのお店がすごくよかった~!

だまし絵_a0095106_24448.jpg

また行きたいって思わせてくれるお店を見つけた時は
とてもシアワセを感じます***
また行きたいな~~。神戸いい街だね。





by nenepinn77 | 2009-10-03 23:59 | *exhibition
<< 山頭火 かぷっ! >>