人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sepia 気忙しい。。。 >>
図書館

図書館_a0095106_23533747.jpg

今日は図書館&JTBへ。
すっかりe-ticketを取りに行くのを忘れてて、
それを昨日思い出したので行ってきた。ヤベッ(笑)

その帰りに図書館で地図とか参考になりそうな本を
見ておこうかなぁ~って思って行ったんだけど
参考になる本自体がない。。。ってどういうことよっ!
地図も全くといっていいほどないんだもん・・・。

あっ、行くのはクアラルンプールなんですけどね、
直行便が毎日飛んでいる街なのに、そんなに行く人いないのかな?
そんなわけないよね。。。。
とりあえず「現地へ行ってから、聞きまくれ!」ってことなのか?

しかし、まだ行くぞ~!っていう実感が湧かないなぁ~。
それよりも、金曜に放送されるNHKの「ふれあい街歩き」が
ちょうどクアラルンプールなんだけど、そっちの方が楽しみ!!(笑)



by nenepinn77 | 2010-01-12 00:05 | *winter
<< sepia 気忙しい。。。 >>